こんばんはクウィのお時間です

今日電器店に行って来ました

そしたらtp-linkの最新ルータが

5000円引き!セールだから

仕方ないがすぐ要るもの

だったから即買いしましたが

5000円も値引きされるとショック!

まぁいいや

かしらかしらご存じかしら?(ネタ古いw)

ユニコーンオーバーロードがかなりの

品薄でAmazonすらも入荷待ちという事態

うわぁ予約してて良かったー

今日行った電器店は売り切れ~

再度入荷はあるのかな?

欲しい子はDLか入荷待ち

してねそれまで体験版でお待ち下さい

ストーリーは仕事忙しくて進めて無い

後でする予定

今はみんなより遅く推しの子にはまった

クウィさんが読書・・・うっ黒幕誰や!

まだ2巻までしか読んでないがいいね

アニメは2期あるようやが仕事でお疲れ~

なんで見れるかなです

ユニコーンオーバーロードも進めなきゃ

忙しいねぇ