こんばんはクウィのお時間です

NECのルーターが沈黙しました

これは参った・・・

あらゆる手を尽しましたが

故障としか

で電器屋へGO

うっ故障したNECのwx5400HPが

まだ売ってる

ググったら故障被害結構ある機種でした

2年でへたるとはメーカータイマー?

高いのに・・・トレンドマイクロのセキュリティ入りで

毎月550円取られてましたが

解約しました

次の候補はバッファローは売れているが

脆弱性がそのせいでよく発見される

では・・・ELECOM?は前に使って酷い目に

でtp-linkの

Wi-Fi6E対応の奴を買ってきました

設定の仕方も親切な説明書付き

好感が持てる

セキュリティ入りで無料(プロにアプデで有料に)

Archer AXE5400は今の所サクサクでございますぅ

値段はそこそこしましたがまあ壊れるよりはね

さあユニコーンするぞと

疲れましたがw