こんばんはクウィのお時間です

今日は休日なので8時起床しました

でもラグナロクオリジンにいる皆は

レベル120になったよとか

わいわいお祭りがギルドやってた

あら~朝5時に狩りの疲労値リセット

かかるから・・・うん5時前から来てるんだね

休みは寝たいよ

仕事とか趣味の事とかにも時間使いたいので

廃プレイはしないよ

今日はマジシャンからウィザードに転職させて

魔法ぶちかましてけど属性が火と地のタイプに

したので火・・・地属性が倒しやすい?

地は風属性だったかな?

まあストーリークエで何とかなった

うぅ回復傭兵が要るなと実感

プリばっかしてたから回復?自前でが

ウィズにはない。何か育生に厳しい人が

入ってきたぽいのでマイペースが貫けるか不安

120までは頑張るかクエストが無いんですけどぉ

な日々

今116だから後4か…きついです

クラーケン退治にご一緒するのがまぁ…近道なんだろうね

デイリークエストで上がるかて言われると難しいあるよしか