6/29(土)
6,5年生武蔵野招待
vs武蔵野FC、川越ヤンガース、桜サッカー、UPFC
4年生TRM
vs石神井SC
3年生TRM
vsECふじみ野、大泉学園
2年生SUリーグ
vs城北ボレアス、王一、徳丸
1年生TR
キンダーTR
@大泉運動場

6/30(日)
6,5年生TR
@練馬特別支援学校
4年生TRM
vsKIDS POWER
3年生TRM
vs7FC福生、BOASC
2年生TR
1年生TR
@練馬特別支援学校

6年生は招待大会へ参加。初戦の入り方。勝敗が出る中での、気持ちの出し方、プレーの質。色々経験出来ました。次に繋げていきましょう。



4年生はあまり触れて来なかった部分にチャレンジ。オフザボール時に何を考えて、どんな準備が必要なのか?
失敗も多い中で、良い部分も沢山出せたのは良かったです!

3年生は少しずつ積み重ね。出来る事増えてきている中で、当たり前の事を忘れる場面も。やる気は沢山感じる学年なので成長していきましょう!

2年生は変わらずオンオフ両方での成長をしていきたいですね。出来ない事は出来るようにすれば良い。ただ努力が必要。来週初めての招待大会に参加しますが、周りがどんな意識で挑んでいるかを学びましょう。

対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!

#練馬区少年サッカー #スピードトレーニング#小学生#キンダー#大泉学園#保谷#ドリブル#上手いと言われる選手を目指して#東大泉 #南大泉#石神井公園 #新座#上石神井#ひばりヶ丘#武蔵関#練馬区サッカー#練馬区小学生ママ#練馬区幼稚園サッカースクール#杉並区少年サッカー#上石神井#練馬高野台#富士見台#和光#西東京#練馬ママ#練馬キッズ#キッズサッカー#大泉南小

ホームページ
https://www.southjuve.com/