6/22(土)
6,5年生U12リーグ
vs石神井SC ○
4年生 杉並アヤックス交流大会
vsアヤックス、上鷺宮、光和イレブン、松庵
3年生TR
キンダーTR
@大泉南小体育館
2年生SUリーグ
1年生TRM
vs九曜

6/23(日)
6年生TR
2年生TR
@大泉運動場
3年生TRM
vs和田ブルドッグ

6年生は前期リーグ最終戦を勝利で終える事が出来ました!ハトマーク、JA大会の結果から残留出来るかどうか…のリーグ戦。3位で終える事が出来たのは立派です。
半歩進んでは立ち止まってを繰り返していますか、、😅
先を見据えて、焦らず今やるべき事を積み重ねていきましょう!




4年生はチームで成長する為に、改めて全体の底上げが必要だなぁ〜と感じた1日。自分を見つめ直して、成長しましょう!

3年生は雨上がりでしたが、たっぷりと出来ました!
全体的な意識は上がってきているので、質を高める事にも目を向けて取り組んでいきましょう!

2年生はサッカーの部分は変わらずコツコツ積み重ね。普段から真面目に取り組んでいる選手は成長が見えています。それ以外の部分でも、意識が上がってくるように成長しましょう。

1年生は参加率が高いのが素晴らしい!1人の出場時間はその分短くなりますが、1分1秒を大切に取り組んでいきましょう!

対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!

#練馬区少年サッカー #スピードトレーニング#小学生#キンダー#大泉学園#保谷#ドリブル#上手いと言われる選手を目指して#東大泉 #南大泉#石神井公園 #新座#上石神井#ひばりヶ丘#武蔵関#練馬区サッカー#練馬区小学生ママ#練馬区幼稚園サッカースクール#杉並区少年サッカー#上石神井#練馬高野台#富士見台#和光#西東京#練馬ママ#練馬キッズ#キッズサッカー#大泉南小

ホームページ
https://www.southjuve.com/