6/15(土)
6,5年生TR
@向台グラウンド
4年生TR
3年生TR
@大泉運動場
2年生SUリーグ
vs城北ボレアス、北前野、徳丸
1年生TR
キンダーTR
@大泉南小体育館

6/16(日)
6,5年生TRM
vsチャンプふじみ野
4年生TRM
vsABIERTO
3年生TRM
vsムスタング、エルマーズ、VIGORE、高ヶ坂
1年生TRM
vsカナリーズ

6年生は5年生と合同でのTRMは久々。来週は前期リーグ最終節。結果もですが、まずは良い内容で前期を終えれるように学年関係なく競争して高め合いましょう!



4年生はテンポ良く攻撃出来る場面もあるが、スローダウンが出来ずにミスも多い。常に判断しながらプレーしていけるようにしましょう!

3年生は5チームの交流戦で多くのチームと良い経験が出来ました。1番内容が良かった試合は負けた試合。内容を大事にしたいけど、決めなければ勝てないという経験が積めた事も大切にしていきたいですね!

2年生はSUリーグ。試合内容は守備の緩さはあるが、ドリブルの向上は少し見られてそこそこ。それ以上に、オフザピッチで残念な面が多く……心身ともに成長しましょう。



1年生は久しぶりの試合!2年生も参加して頂き、こちらとしては良い経験でした。ありがとうございます🙇‍♂️
勝てない部分が多く出る事はある程度仕方ないですが、もっとやれた部分もあるはず!少しずつ意識が上がってくると良いですね!

対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!

#練馬区少年サッカー #スピードトレーニング#小学生#キンダー#大泉学園#保谷#ドリブル#上手いと言われる選手を目指して#東大泉 #南大泉#石神井公園 #新座#上石神井#ひばりヶ丘#武蔵関#練馬区サッカー#練馬区小学生ママ#練馬区幼稚園サッカースクール#杉並区少年サッカー#上石神井#練馬高野台#富士見台#和光#西東京#練馬ママ#練馬キッズ#キッズサッカー#大泉南小

ホームページ
https://www.southjuve.com/