5/24(土)
6,5年生TRM
vs城北ボレアス
4,3年生TRM
vsFCリアル
2年生TR
1年生TR
@大泉運動場

5/26(日)
6年生TR
4,3年生TR
@秋ヶ瀬タッチラグビー場
5年生TRM
vs坂戸ディプロマッツ
2年生TRM
vs川越スパークス
vsレッドドラゴン
vsにっさい
vs岡田SC
vs笠幡
1年生TR
キンダーTR
@大泉運動場

土曜日は運動会の為2学年合同でのTRM。
相手は5年生主体の中、6,5年生は勝ちを作れず…その中でも、ここ最近良い流れがなかった6年生は少し気持ちが見えたのは良かったかな?当たり前ですが、それだけでも1歩前進です!

4,3年生は遠方の中、運動会後にも駆け付けて多数の選手が揃いました!(ご協力ありがとうございます🙇‍♂️)
4年生はハトマークが終わり、3年生はTOMASはありますが、個人戦術の基本の所から少しずつ身につけていきましょう。

日曜日の5年生はJA1週間前となりました。強度高く、技術もある相手に対してとても良いTRMが出来ました!
間違い無くタフな2試合となりますが、最高に楽しみましょう!!!

2年生は中々勝てませんが、、、今は個人技術をコツコツと積み重ねていきましょう!

対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!

#練馬区少年サッカー #スピードトレーニング#小学生#キンダー#大泉学園#保谷#ドリブル#上手いと言われる選手を目指して#東大泉 #南大泉#石神井公園 #新座#上石神井#ひばりヶ丘#武蔵関#練馬区サッカー#練馬区小学生ママ#練馬区幼稚園サッカースクール#杉並区少年サッカー#上石神井#練馬高野台#富士見台#和光#西東京#練馬ママ#練馬キッズ#キッズサッカー#大泉南小

ホームページ
https://www.southjuve.com/