2/10(土)

キンダーパラディボーレカップ

vsFC大泉学園

vsFC大ニ

vsライカーズ

vs月島ポーラベア

vsレパード

vs宮前平


2/11(日)

6,5年生TRM

vs松原SC

vs小金井3K

4年生TR

2年生TR

1年生TR

キンダーTR

@練馬区特別支援学校

3年生TRM

vsLIGAR


2/12(月)

6,5年生練馬区民大会

1回戦 vs中村SC ●

4年生TRM

vs浜田山JSC

vsエルフシュリット品川

vs後池FC

3年生TRM

vs井之頭SC

2年生TRM

vs井之頭SC


6年生は最後の公式戦。残念ながら1回戦敗退となりました。浮き沈みの激しい1年間でしたが、全ての経験を財産にしてこの先も成長し続けましょう!


5年生は6年生と共に活動。6年生に経験させてもらったものを、来年度に繋げていきましょう!


4年生は良いゴールが沢山生まれておもしろい試合が出来ていました!その中で、良くない形での失点もあったのが残念でした…


3年生、2年生はひたすらドリブル。まだまだ、相手にぶつかってしまう場面が目立ちます。練習から拘って取り組んでいきましょう!



キンダーは2回目の試合。そして初めての大会!結果は残念でしたが…少しずつ試合にも慣れて、試合の楽しさを感じれるようになりましょう!