週末活動報告!(12/23,24)
12/23(土)
6年生沖縄遠征
5,4年生TRM
vs石神井SC
2年生SUリーグ
vs城北ボレアス
1年生TR
キンダーTR
@大泉運動場

12/24(日)
6年生沖縄遠征
5,4年生TRM
vsアビエルト
3年生TRM
vsGROW

5,4年生は個人の技術アップを。負けている部分をどこで勝てるようにするのかを意識しながら、コツコツ積み重ねていきましょう!

3年生はGROWさんとのTRM。相手を見ての駆け引きがとても上手で、今足りて無い所を感じた良い経験でした!今出来る事は全力でやる。それだけでは無く足りない所も日々出来るようにしていきましょう!





2年生はSUリーグ。個人での突破でゴールまで行ける場面はありました。しかし相手の最後まで戻ってくる気持ち、切り替えの速さなどでゴールは中々奪えず。それでも、大分出来る事は増えてきました!

対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!

#練馬区少年サッカー #スピードトレーニング#小学生#キンダー#大泉学園#保谷#ドリブル#上手いと言われる選手を目指して#東大泉 #南大泉#石神井公園 #新座#上石神井#ひばりヶ丘#武蔵関#練馬区サッカー#練馬区小学生ママ#練馬区幼稚園サッカースクール#杉並区少年サッカー#上石神井#練馬高野台#富士見台#和光#西東京#練馬ママ#練馬キッズ#キッズサッカー#大泉南小

ホームページ
https://www.southjuve.com/