8/31(木)

6年生BALOMPIE招待

vs碧山

vs光和

vsTFA

vsBALOMPIE


9/2(土)

6年生TRM

vsレオーネ

5,4年生TRM

vsヨーケン東京

3年生TRM

vsアルコイリス

vsサンシン

2年生

vs城北ボレアス

vs東十条

vs成増

vs九曜

vs北前野


9/3(日)

6年生TRM

vsコスモ

vs立会D

5年生TRM

vsbpss

vs武蔵野ウイングス

4,3年生TR

1年生,キンダーTR

@練馬特別支援センター


6年生は失点後にも奪い返しに行く姿勢、守備の粘り強さが少しずつ生まれてきました!

もう直ぐ再開する公式戦に向けて、引き続き成長していきましょう。




5年生は技術に運動量。まだまだ足りません。一生懸命にやる姿勢は見えますが、もっと必死になって自分が1番になれるように取り組みましょう!




4年生は考えて判断してのプレーが増えてきました。練習から考える事を当たり前にしていきましょう!


3年生は相手の強度が上がった時に慌てる場面が多く出てしまいます。オフザボールに出来る事を考えてプレーしていきましょう!


2年生はドリブルでゴールに向かえる場面が増えてきました!ただ、切り替えが遅く失点する場面が勿体無い自分の技術も上げながら、相手との戦いも忘れずにプレーしていきましょう!






対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!


#練馬区少年サッカー #スピードトレーニング#小学生#キンダー#大泉学園#保谷#ドリブル#上手いと言われる選手を目指して#東大泉 #南大泉#石神井公園 #新座#上石神井#ひばりヶ丘#武蔵関#練馬区サッカー#練馬区小学生ママ#練馬区幼稚園サッカースクール#杉並区少年サッカー#上石神井#練馬高野台#富士見台#和光#西東京#練馬ママ#練馬キッズ#キッズサッカー#大泉南小


ホームページ

https://www.southjuve.com/