8/5(土)
6年生TRM
vs碧山
5年生TRM
vs清和イレブン
3年生バリアント招待
vsバンビーノ
vsバリアント
vs西原
キンダーTR
@大泉南小体育館

8/6(日)
4年生TRM
vs二寺
vsボレアス
2,1年生TRM
vs南光

8/8(火)サウスカップ
U11参加チーム
・FC大泉学園
・古千谷FC
・東本FC
・サウスユーベ

U10参加チーム
・FC大泉学園
・古千谷FC
・九曜SC
・サウスユーベ

8/9(水)
6年生SOUTH&ZEUS CUP
参加チーム
・ナシオナル
・和田ブルドッグ
・ピエドラード
・バロンピエ
・KSレオーネ
・CAテンペスタ
・FCREGAS

U12,11,10の3カテゴリーでサウスカップを開催しました。天候が不安定な中でしたが、無事に2日間ともトラブル無く終了出来て何よりでした。参加頂きましたチームの皆様、ありがとうございました!

3学年とも課題はそれぞれ出ましたが、どの学年にも共通するのが、試合を重ねるにパフォーマンスが落ちる事。合宿で鍛え直しましょう💪

3年生はバリアントさんの招待大会へ参加。守備のポジショニングや1vs1の弱さなどから決勝は失点をしてしまいました。

1,2年生はドリブルの成長が見えています!オフザピッチでは、自分勝手な行動が目立ちますので改善していきましょう!

これからお盆休みに入り、次は合宿からスタートです。万全の状態で合宿に挑めるようにしましょう!

対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!

#練馬区少年サッカー #スピードトレーニング#小学生#キンダー#大泉学園#保谷#ドリブル#上手いと言われる選手を目指して#東大泉 #南大泉#石神井公園 #新座#上石神井#ひばりヶ丘#武蔵関#練馬区サッカー#練馬区小学生ママ#練馬区幼稚園サッカースクール#杉並区少年サッカー#上石神井#練馬高野台#富士見台#和光#西東京#練馬ママ#練馬キッズ#キッズサッカー#大泉南小

ホームページ
https://www.southjuve.com/