7/9(日)
6年生BOA招待
vsBOA
vsトリプレッタ
vsフーガドール
vs瑞穂三小
5年生TRM
vs田柄
4年生TRM
vs柏原ジャガーズ
vsFC杉野学園
3,2年生TR
@練馬特別支援学校
1年生TR
キンダーTR
@大泉運動場

7/15(土)
6年生TRM
vs新座スカイ
vs碧山
5年生TRM
vsみどりSC
4年生TRM
vs小平ウイングス
vsレオヴィスタ町田
3年生TRM
vs新座スカイ
vs新座エース
1年生TR
キンダーTR
@大泉運動場

7/16(日)
6年生TRM
vsNEO REVO
4年生TRM
vsバロンピエ
2年生TR
1年生TR
@大泉運動場

7/17(月)
5年生TRM
vs光和
3年生TRM
vs waragoma
2年生SUリーグ
vs九曜

灼熱の中の活動でしたが、体調不良者も出なく活動する事が出来ました。

6年生は招待大会やTRMでまだまだ技術の足りなさ、課題が多く現れました。夏にレベルアップして全日本、後期リーグへ繋げましょう!

5年生はドリブルの意識が大分上がってきました!浮いてるボールの処理は練習しましょう…

4年生は相手のプレスや暑さに苦戦しながらも、逃げずにドリブルしながら頑張りました!

3年生はまずは1人1人が必死に走り、必死に戦い全力を出す事から。言い訳をせずに取り組みましょう!

2年生は試合の中でも、突破する場面が増えてきました!引き続き頑張りましょう!

対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!

#練馬区少年サッカー #スピードトレーニング#小学生#キンダー#大泉学園#保谷#ドリブル#上手いと言われる選手を目指して#東大泉 #南大泉#石神井公園 #新座#上石神井#ひばりヶ丘#武蔵関#練馬区サッカー#練馬区小学生ママ#練馬区幼稚園サッカースクール#杉並区少年サッカー#上石神井#練馬高野台#富士見台#和光#西東京#練馬ママ#練馬キッズ#キッズサッカー#大泉南小

ホームページ
https://www.southjuve.com/