5/20(土)

6年生TR

@大泉運動場

5,4年生TRM

vsランサメント

3年生TRM

vsオーパスワン

2年生TRM

vsFC大泉学園

vsバディー江東

vsエクセレントフィート

1年生TR

キンダーTR

@大泉南小体育館


5/21(日)

6年生U12リーグ

vs練馬FC 5-1

5,4年生TR

@練馬特別支援学校

3年生TR

@大泉運動場


6年生はU12リーグ第5節。FKでの先制、クロスからのダイレクトボレーと良い形で2点を取り前半終了しましたが、後半立ち上がりに失点。その後追加点を上げた直後にPKを与えてしまうもGKがセーブ!!一つのプレーで展開が変わるような、難しい試合でしたが勝利する事が出来ました!



5,4年生は同会場でのTRM。個々の技術向上期間!変わらず、拘り、コツコツと積み重ねていきましょう!


3年生はオーパスワンさんとのTRM。攻守両面で後手に回り、押し込まれる時間が殆どでした。個々として、チームとして足りない所を身に付けていきましょう!


2年生は強豪チームの中に混ざり、沢山の経験をする事が出来ました。個人で突破して通用した場面もありましたが、トータルでは足りない所を多く感じる1日でした。チームとしては取り組んでる事の差はありますが、1vs1の部分ではもっともっと戦いましょう!





対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!


#練馬区少年サッカー #スピードトレーニング#小学生#キンダー#大泉学園#保谷#ドリブル#上手いと言われる選手を目指して#東大泉 #南大泉#石神井公園 #新座#上石神井#ひばりヶ丘#武蔵関#練馬区サッカー#練馬区小学生ママ#練馬区幼稚園サッカースクール#杉並区少年サッカー#上石神井#練馬高野台#富士見台#和光#西東京#練馬ママ#練馬キッズ#キッズサッカー#大泉南小


ホームページ

https://www.southjuve.com/