5/13(土)
6年生TR
@大泉運動場
5,4年生TR
@南小体育館
3年生 春駒杯 🏆優勝
vs戸塚FCJ
vs草加松原・新田
vsアンフィニ越谷
vs草加住吉

5/14(日)
6年生TRM
vs湾岸LOCALS
5年生TRM
vs新座ストロング
vs碧山
4年生TRM
vs湾岸LOCALS
3,2年生TR
1年生TR
キンダーTR
@大泉運動場

6年生と4年生は湾岸LOCALSさんとの試合。
雨にも降られながら、強度の高い相手に対してどう戦っていくか?
両学年球際の戦いは苦手な部分ではありますが…サッカーをやる以上避けれない部分なので、TRから基準を上げていきましょう!

5年生はJAの1,2回戦を勝ち抜き、3回戦は秋になるので、基本に戻りドリブルスキルの向上。自分たちの強みを出していけるようにしましょう!

3年生は草加市へ招待大会に参加。招待大会で初めて優勝をする事が出来ました!まだまだ緩い守備や逃げてしまう場面、集中が切れるなど山程課題はありますが、局面局面で良いプレーは増えてきました。慌てず、焦らずコツコツと積み重ねていきましょう!








対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!