4/8(土)
5,4年生TRM
vsムスタング
vs落合
vsエルマーズ
3年生TR
2年生TR
@大泉運動場
1年生TR
キンダーTR
@大泉運動場

4/9(日)
6,5年生TRM
vs waragoma
4年生TRM
vs渋谷東部
vs東根JFC
3,2年生TRM
vs九曜

6年生はU12リーグ開幕に向けて最後のTRM。
崩し、守備でのプレスなどチームとして良い形が出て来ました。リーグ戦でも慌てずに力を出していきましょう!

5年生はGWから始まるJAに向けての調整。サボらずに全力プレーは出来ています。後は限界値を上げる為、TRからコツコツと積み重ねていきましょう!

4年生はハトマーク前最後のTRM。個々の頑張りで戦ってきましたが、少しチームとしての狙いを持ちながら取り組みました。まだまだ足りない事は多いですが、攻撃する時間を多く作れてゴールも奪えるようになってきました!




3年生と2年生は同会場でのTRM。まずはそれぞれが突破する、ボールを奪う、全力で走る。当たり前の事をサボらず出来るようにしていきましょう!

対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!