3/27(月) 新6年生サウスカップ
参加チーム
◾️西砂SC
◾️カナデル塩浜
◾️FCムサシ
◾️所沢ウイングス
◾️立会D・FC
◾️サウスユーベ
優勝🏆サウスユーベ



4/3(月) 新4年生,5年生サウスカップ
新4年生
◾️光和イレブン
◾️碧山SC
◾️西砂SC
◾️和魂SC
◾️リバティーFC
◾️サウスユーベ
優勝🏆碧山SC

新5年生
◾️碧山SC
◾️西砂SC
◾️石神井SC
◾️和田ブルドッグ
◾️FC千代田
◾️サウスユーベ
優勝🏆石神井SC

4/1(土)
6年生 マケルモンカフィスティバル
vsコリオーラ
vs陣屋キッカーズ
vsみらい
5,4,2,1,キンダーTR
@さくら運動公園
3年生TRM
vsアビエルト
vs和魂

4/2(日)
6年生TRM
vsファミエ
vs久喜東
3,2年生TRM
vsECふじみ野

4/4(火)
6年生TRM
vsバロンピエ

6年生、5年生、4年生はサウスカップを開催致しました。新シーズンのスタートとなる大会。
6年生は優勝、5年生は最下位、4年生は4位。
多くのチームと交流出来、それぞれ収穫と課題が見えた良い大会となりました。
参加頂きましたチームの皆様ありがとうございました!




3年生は連日のTRM。フォーメーションも付け始めて、少しずつサッカーにチームとしての歩みを始めました。仲間も増えて、競争も生まれて楽しみです。







合宿に参加した選手達は疲れも表れてきていましたが、新年度も一歩ずつ積み重ねて頑張って行きましょう!

対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!