朝から晴天☀️夜は雨も降りましたが、TR中に雨に降られる事なく3日間活動出来たのが何よりでした!



この日も朝の散歩から、朝ごはんを食べてのTR開始。みんなお疲れの様子でしたが……
この日も沢山動きました。






昼食のカレーライス🍛を食べて、お昼には帰宅の途へ。帰りは渋滞に巻き込まれる事なく順調に帰って来れました!




今回の合宿はいつも以上に運動量を多くTRを行いました。2日目の夜に、見回り前に全部屋消灯していたのは初めてかな?合宿に来たメンバーは一つ逞しくなれたと思います!

そして、合宿でもう一つ大事なのはオフザピッチでの行動。サッカー、食事、お風呂、睡眠……
準備片付けをいつもお家でやっていますか?
低学年でも普段の行動の差が見えています。

普段の行動はそのままプレー中にも現れてくるので、甘えず、周りを助けながら、逞しく成長していきましょう!