週末活動報告(3/18,19,21)
3/18(土)
6年生練馬区民大会
vs石神井SC ○2-1
vsPELADA ○1-1(PK2-0)
優勝🏆
2年生TR
1年生TR
キンダーTR
@大泉運動場

3/19(日)
6年生清和イレブン招待
vsMIDORI
vs清和イレブン
vs梅田SC
5年生TRM
vs高山SC
4年生TRM
vsコスモ
vsペガサス
vs小金井4SC
3年生TR
@大泉運動場
2,1年生TRM
vs東十条ビクトリーズ

3/21(火祝)
6,5年生紅白戦
vs志木市サッカー場
4年生TRM
vs千代田
3年生TRM
vs千代田
2年生TRM
vs南池袋
1年生TR
キンダーTR
@大泉運動場

6年生は区民大会優勝した、翌日も招待大会へ参加。前日に比べたら少し緩みもあり、リードするも追いつかれる逆の展開。同じテンションでプレーする難しさもありますが、その中でも締めるところは締めながらプレーしていけるぐらい成長していきたい。残り1週の活動ですが、最後に最高のプレーを見せれるように、晴天を祈りつつ準備しましょう!








5年生はチームとしての成熟度も出てきて内容も伴ったゲームが少しずつ見られるようになってきました!最高のお手本となってくれた6年生を超えていけるように頑張りましょう!

4年生は日曜日はフットサル大会へ参加。個々の突破からゴールを奪え優勝する事が出来ました!しかし、火曜日相手の技術を勉強する1日に…
変わらずに、焦らず、驕らずコツコツと積み重ねていきましょう。

3年生も4年生と同じく千代田さんとのTRM。良い突破は多く見られました。まだまだ認知や判断の課題、対人での課題などありますが、成長していきましょう。





1,2年生は日曜日はフットサル、火曜日の2年生は8人制フルコートでの試合。相手を交わして、ゴールへ向かって、走って戻る。まずは目の前の事を一生懸命やる事から。話を聞くなどオフザピッチも含めて、少しずつサッカーへ向き合い、楽しめるようになっていきましょう!





対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!