週末活動報告
3/4(土)
6年生TR
4年生TR
@光ヶ丘公園
5年生TRM
vsレスチ
vsリバティ
3年生TRM
vsバロンピエ
2年生TR
1年生TR
キンダーTR
@大泉運動場

3/5(日)
6年生 ボーリング🎳
5年生TR
@大泉運動場
4年生TRM
vsエルフシュリット品川
3年生TRM
vsレアル狭山
vs大泉学園
vsヤドラン

6年生は土曜日はTR、日曜日はみんなでボーリング🎳へと行きました!楽しそうな姿が見れて良かった!

5年生は連動した崩しや、前線からのプレスからのショートカウンターなど良い場面もありましたが、コーチングの少なさなどまだまだ課題も。改善出来る部分は直ぐにでも改善していきましょう!




4年生は序盤は相手のスピードに対応出来ずに殆ど守りの時間。スルーパスから得点に結びつく場面など良い場面も出てきましたが、まだまだ成長をしていきましょう!


3年生は2日ともTRMへ。即興での良い崩しはあるが、認知が出来ずに状況が悪い選手へのパス、オフザボールの動きの少なさなど、ビルドアップでのミスは相変わらず。次はTOMASの中央大会となりますが、結果だけに拘りすぎずコツコツと積み重ねていきましょう!






対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!