週末活動報告
2/23(木)
6年生 練馬区民大会ベスト8
vs開3小 ○4-2
5,4年生TR
3年生TR
@大泉運動場

2/25(土)
6年生TR
4年生TR
@大泉運動場
5年生 ちくみキッカーズ杯
vsちくみキッカーズ
vs高野山
vs Sugito
vsクラッキ
3年生TRM
vsEC FUJIMINO
vs立川9小
2,1年生TRM
vsムサシ
キンダーTRM
vsVEGA

2/26(日)
6年生 クリアージュ招待
vsクリアージュB
vs多摩小
vs暁星小
vsクリアージュA
5年生TR
@県営秋ヶ瀬公園
4年生 瑞穂3小招待
vs瑞穂3小
vsリバーFC
vsチャレンジSC
3,2年生TR
@大泉運動場
1年生TR
@大泉運動場

6年生は延期になっていた区民大会の準々決勝が行われました。崩しきれずにゴールが遠い序盤でしたが、交代選手で流れが変わり勝利する事が出来ました。日曜日はクリアージュ招待大会に参加。無失点での優勝は素晴らしい!残り1ヶ月楽しみながら、少しでも成長していきましょう!






4年生は瑞穂3小招待大会へ参加。結果は残念ながら全敗…良い場面もありましたが、ゴール前での積極性や蹴る止めるの技術をしっかりと積み上げていきましょう。



3年生は相手のプレスに慌ててスピードを上げてのミス、対人で簡単に倒れてしまう場面が目立ちました。その中で、狙いが合ったスルーパスからのゴールなど良い場面も多く生まれたのはgood!

2,1年生はそれぞれムサシさんとの試合。2年生は怪我などでギリギリの人数。1年生から助っ人を借りながらの試合ですが、1年生の方が走って、ボールに向かっていたのが残念…
1年生は前回の試合より積極性が生まれてきたのはgood!まだまだ突っ込んでいく場面は多いので、上手くなりましょう!

キンダーは初めての試合!強風と寒さとの戦いもありましたが…一生懸命ボールを追いかけ、ゴールも奪え、お話もしっかりと聞けて、初めての試合としては100点満点でした!




対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!