週末活動報告
2/18(土)
6年生TR
3年生TR
@大泉運動場
5,4年生TRM
イフレバンテ
2年生 瑞穂3小招待大会
vs瑞穂3小SC
vs若草FC
vsトリアネーロ町田
vs朝志ヶ丘
1年生TR
キンダーTR&体験会
@大泉南小学校体育館

2/19(日)
6,5年生TRM
vsブレッサ相模原
4年生TR
2年生TR
@大泉運動場
3年生TRM
vsGROW

1月に続いて2回目のキンダー体験会を行いました!アップ、ボールタッチからゲームを沢山行いました。終わった後は「まだやりたい!」との声も聞こえて、楽しんでもらえて良かったです!
手伝ってくれた1年生もありがとう😊
通常TRへの体験もお待ちしております!

6年生、5年生はブレッサ相模原さんとのTRM。プレッシャーに対して簡単にボールを放して中々良い形が作れませんでした。怖がらずに運んで、剥がせるようになってからは良い崩しも増えてきました。






4年生は判断が遅れてのボールロストが多くありました。サボらずに最後まで走ってたのは良かった!

3年生はGROWさんとのTRM。3年生も強度のある相手に対してミスが多くなりました。普段のTRからしっかり強度を上げて、TRMの際に慌てないようにしていきましょう、

2年生は瑞穂3小招待大会へ。前より頑張れるシーンは増えてきました!1点取られると諦めて、立て続けに決められてしまうのは残念。技術だけでは無くメンタルも成長していきましょう!






今週も対戦頂きましたチームの皆様、保護者の皆様ありがとうございました!