週末活動報告

1/20(土)

6,5年生TRM

vsヨーケン東京

4年生TR

@大泉運動場

3年生TRM

vsコレーガ

2年生TR

@大泉運動場

1年生TR

キンダーTR

@大泉南小学校体育館


1/22(日)

6年生TR

1年生TR

@大泉運動場

5年生TRM

vsARTE八王子

4,3年生TRM

vs朝志ヶ丘

2年生SUリーグ

vs徳丸FC


6年生はショートパス、ドリブル中心での組み立て。お互いでイメージが共有出来ている時は良いポゼッションが出来るが、焦り余裕が無くなるところからボールロストしてピンチが増えてしまう。これからジュニアユースに向けて、少しでもレベルアップしておきましょう!


5年生は最初相手の強度に圧倒されてしまい中々自分たちのやりたい事が出来なかったが、徐々に切り替えの速さが出てきてからは戦えるようになってきました。まだまだビルドアップの部分で慌ただしく正確性が無いので運び出しやボール回しの精度を上げていきましょう!


4年生、3年生はドリブルに、2人でワンツー、スイッチなどを出しながら運んでいけるように。

やろうとする意識はあるが、中々効果的には出せずまだまだイメージが足りない…自然と効果的に出るまで積み重ねていきましょう!


2年生はSUリーグに。初めてポジションをつけて、守備で自分のエリアを守る、隣のカバーを気にする事をテーマに取り組みました。思ったよりは意識出来て挑めたかな?まだまだ集中が切れてしまう場面があるので、そこの意識は変えていきましょう!


対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!