週末活動報告
11/26(土)
6年生 流濤杯
vs瑞穂三小
vs羽衣一
vs暁星アストラ
5年生TR
@大泉運動場
4年生 瑞穂三小招待
vs青梅2FC
vs城北ボレアス
vs国立SSS
vs瑞穂三小
3,2年生TR
@大泉さくら運動公園
1年生TR
キンダーTR
@大泉南小体育館

11/27(日)
6年生U12リーグ
vsムサシ ○4-1
5年生TR
4年生TR
@大泉運動場
3年生 青梅2FC招待
vs青梅2FC
vs鑓水
vs前原

6年生は久しぶりのリーグ戦。サイドを突破してのゴール、中央から崩してのゴールなど良いゴールが沢山生まれナイスゲームでした!残りは3試合。1位になるには全部勝つしか無いので少しでも成長していきましょう!

4年生は招待大会へ参加。周りのプレースピードやフィジカル、球際の強さなど全部において負けていました。翌日のTRでも中々意識が上がってこないのが残念…まずはTRの取り組む姿勢から変えていきましょう。

3年生も招待大会へ参加。結果は勝ちきれないのは残念でしたが、内容はテーマを意識しながらプレー出来ていたのがgood!公式戦もまたありますが、焦らずコツコツと積み重ねていきましょう!

対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!