活動報告
11/23(水)
6年生TR
5,4年生TR
@大泉南小体育館
3年生 TOMAS交流大会
vs開一 ○2-0
中央大会出場決定!

3年生はTOMAS交流大会の中央大会推薦チーム決定戦が行われました。大雨でいつも通りのプレーが難しい中で、ミスが多く前半は0-0。後半立ち上がりにミドルシュートが雨の助けもありラッキーな形での先制点。その後は徐々にスペースへの意識が増えて追加点を上げることが出来、勝利することができました!
まだまだチームとしては出来ない事だらけですが、焦らずじっくりと積み重ねていきましょう!

対戦頂きました開一さん、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!