週末活動報告
11/19(土)
6年生TRM
vs大泉ロッソ
vsリバティー
5,4年生TR
@大泉運動場
3年生 光和杯
vs光和イレブン
vs杉並アヤックス
vsドラゴン
1年生TR
キンダーTR
@大泉南小体育館

11/20(日)
6年生TRM
vsミナトレットブルー
vsリラーシオ
5年生TRM
vsFC千代田
4,3年生TRM
vsミナトレットブルー
vsGois
2年生TRM
vsバディー埼玉
vsKSレオーネ

3年生は久しぶりの招待大会。公式戦まで1週間を切る中での試合となりましたが、課題はまだまだ山積み…まずは今出来ることを出し切れるように準備していきましょう!

6年生は土日TRMに挑みました。守備でプレスを外されボールを持つ時間ぎ少なかった事。また奪ったボールも味方との呼吸が合わずに簡単に失ってしまう事。一つ一つプレーの質を上げていきたい!

5年生は相手の高い技術、速いプレスに苦戦しましたが、良い連携からのゴールが生まれて良いTRMとなりました。

4年生は押し込まれる時間が多く中々良い場面が作れませんでした。ボールを大事にしていくために技術、判断まだまだ成長が必要です。

2年生はゴールへ向かう姿勢が良く、多くのゴールを奪えました。少しドリブルは出来るようになってきたかな?まだまだサボる場面や、怖がる場面などはありますが、成長が見えてきたのは良かった!

対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!










ホームページ
https://www.southjuve.com/