週末活動報告

11/3(木)

6年生TRM

vsランサメント

5年生TRM

vsMSC

4,3年生TRM

vsサンデーSC

2,1年生TRM

vs南光SC


11/5(土)

6年生 全日本少年サッカー中央大会

1回戦 vs西新井フレンドリー ○3-1

2回戦 vsトリプレッタ渋谷 ●0-3

4年生TRM

vs新座ストロング

vsファルゴランテ

vs野火止

2年生TR

1年生TR

キンダーTR

@大泉運動場


11/6(日)

4年生TR

@大泉運動場

3年生TRM

vs小菅

vsすみだ

vs深川レインボー

vsREV


6年生は全日本少年サッカー大会の中央大会が行われました。3B予選では4位での通過となり、1回戦では他ブロックの優勝チームとの対戦。臆する事なく、自分達のリズムで最高のゲームをする事が出来ました!続く2回戦はTリーグチームとの対戦。相手の圧力に中々シュートまで運べずに敗れてしまいました。

3年生は中央大会中止。

4年生は大会中止。

5年生はブロック優勝チームと初戦で対戦となりPK負け。

中央大会での経験が出来なかった学年ですが、最後に頼もしい姿を見せてくれました!ここがゴールではありませんので、もっともっと成長していきましょう!


4年生は公式戦が無い中でコツコツと積み重ねていきます。少しずつ気持ちが出てきたのはgood


3年生はTOMAS大会に向けて、様々なスタイルのチームと経験させて頂きました。自分達の弱さも露呈したので、改善していきましょう!


2年生、1年生もそれぞれTRM。まだ個々での突破、守備をひたすらやっている途中ですが成長が見えてきた選手も出てきました。引き続き頑張りましょう!


対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!