週末活動報告
10/30(土)
5,6年生TRM
vsバオム川崎
vs和魂
4年生TM
vs清和イレブン
vs東京BIG
3年生TR
2年生TR
@大泉運動場

10/31(日)
6年生TRM
vsロッキー
5年生青梅4FC招待
vs加治foltes
vsrefino
vs青梅新町
4年生TR
1年生TR
キンダーTR
@大泉運動場
3年生TRM
vsロッキー
2年生TRM
vs大泉学園

6年生は全日本中央大会まで1週間となりました。
ボールを持つ事は出来るがフィニッシュまでいけない、ビルドアップでのミス、セットプレーでの失点など課題は残る試合となりました。もう一度気を引き締めて、悔いの残さないように1週間取り組んでいきましょう。

5年生は久しぶりの招待大会。苦しい試合が多かったですが、GKの活躍もあり結果は優勝!
勝負に勝ちきれない事の多い学年でしたが、勝ちきれた事がなにより良かったです。まだ、技術的に精神的にも足りない事は多いですが、一つ前に進めたかな?

4年生は球際で少しずつ頑張れるようになってきました。まだまだ、ビルドアップや崩しなど攻撃面では単調になりがちですが、一つずつ成長していきましょう!

3年生は8人制は久しぶりのTRM。まだまだパスコンや1vs1の守備の軽さなど雑なプレーが目立ちます。TRから意識して取り組んでいきましょう!

2年生は以前対戦した時よりも、ドリブルで突破してゴールまで行ける回数は少し増えたかな?
守備で走れない、奪えない、ボールを避けたり弱さが目立ち失点数はあまり変わらなかったのは残念。気持ちでは負けないように頑張っていきましょう!

対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!