週末活動報告
10/22(土)
6,5年生TM
vsキッズパワー
4年生TR
3年生TR
@大泉南小体育館
2年生SUリーグ
vs城北ボレアス
1年生TR
キンダーTR
@大泉運動場

10/23(日)
6,5年生U12リーグ
vs練馬FC ○
4年生TM
vsコスモFC
3年生TM
vs富士見台
2年生TR
大泉運動場

6年生は後期リーグの4試合目を行いました。
前半はボールを持つも中々チャンスを作れずに、カウンターから危ない場面を作られる苦しい展開でした。後半にメンバー交代から流れが変わり、ゴールを奪えて勝利。またリーグ戦は暫く休みに入り、次は全日本中央大会となります。

4年生はフットサルでの試合。狭いコートの中で、切り替えの速さが求められる中、意識高くプレー出来ました。

3年生はワンツー、スルーパスからの崩し、CKをヘディングで合わせてのゴールなど良い場面も多く出ますが、不用意な横パスやトラップの置き場所などミスも多くあるのが課題。一つ一つのプレーへの意識を上げていきましょう!

2年生は相手のパス回しについていけずに失点を多く重ねてしまいました。今はまず、ボールホルダーにプレッシャーをかけ続ける事。走れない、怖がる意識を変えていきましょう。攻撃面ではドリブルで相手陣地まで持って行ける場面が増えてきたのはGood!

対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!