【参加チーム】

•石神井SC

•和田ブルドッグ

•碧山SC

•Azulente KAZO

•サウスユーベ

優勝🏆石神井SC


サウスカップ最後は5年生の開催となりました!

接戦の試合が多く、最後まで優勝チームが決まらない中、得失点差で石神井さんが優勝!


自チームは得点が1足りずに2位となりました。

最終戦3点差以上の勝利で優勝となる中、ゴールが決まらずに焦り、そして苛立ちを隠さずに弱さが前面に出てしまった一戦となりました。


苦しい状況でいつも通りプレーする、チームもを鼓舞する・落ち着かせる声かけ。もっと精神面で成長していきましょう!


参加頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!