天候の悪い2日間でしたが、最終日は晴天!

朝は散歩から👟






朝ご飯を食べてから、帰りの準備・部屋の片付けを協力しながら行いました!




合宿最後の練習は晴天☀️

しかし、暑すぎる……

こまめに休憩を挟みながら、ゲームを中心に楽しみました!








全員でポーズを決めてのはずが、恥ずかしがって何もやらない選手も。5,6年生は何故かハマってる2アウトポーズ。2,3,4年生はマッチョかな?


宿舎に戻り、お風呂に入ってご飯を食べて帰宅。

ご飯も美味しく、宿舎も綺麗でとても充実した合宿になりました!那須スポーツパークさんありがとうございました🙇‍♂️




帰りも渋滞に巻き込まれる事なく、参加者全員無事に2泊3日過ごす事が出来ました。


6年生を中心に高学年がリーダーシップを取り行動してくれたお陰で、とても良い合宿となりました!


低学年は優しい高学年に甘え過ぎた部分もありました。食事や布団の片付け。サッカーの準備。

いつも頼っている事も、少しずつ自分で出来る様にしていきましょう。


高学年は夏休み最後にサウスカップがあります!

9月から再開する公式戦へ向けて、良い準備をしていきましょう!