2日目がスタート!

朝から雨が降り続き、朝の散歩は中止に…

しっかり休み、しっかりご飯を食べました🍚



午前練習は少し時刻を遅らせてのスタート。

雨が降る時間は少なく、順調に行えました!




宿舎に戻り、濡れた体をお風呂で温めて、お昼ご飯。それから、午後練習スタート!
午前と一変で熱い…

こまめに休憩を挟みながら最後は紅白戦。
2&4年vs3年は2&4年チームの勝利!
5年vs6年はPKで6年チームの勝利!
どちらも白熱していました🔥












※6年生のポーズは、キツネでは無く、昼休憩で見ていた甲子園で白熱していた影響です笑









宿舎に戻ってからは、お風呂→ご飯→MTG。

MTGでは、Iマス計算とゴール映像を見ながら、それぞれの感じ方を確認。


MTG終了後は帰りの準備をして残りは自由時間。

疲れて消灯よりも早く寝る子も多数いました💤











最終日は天候も回復しそうで、朝の散歩からスタート予定です!最終日も安心安全に楽しみましょう!