8/17(水)〜8/19(土)の3日間、今年も那須スポーツパークさんでの夏合宿がスタートしました!渋滞にも巻き込まれず、アクシデント無く無事に宿舎到着🚌





お昼ご飯を食べて、いざ練習へと思ったら、生憎の雨……しかし練習中は雨が強まる事なく、最後まで行えました!









練習では同じ宿舎でお隣で練習していた、レナトサッカースクールさんと短い時間ですが急遽TMも行いました。レナトサッカースクールさん、ありがとうございました🙇‍♂️





宿舎に戻ってからはお風呂→夕食→MTG。

綺麗なお風呂🛁、美味しいご飯🍚、大満足🤗

MTGでは、恒例の一マス計算と簡単なサッカークイズを行いました。





最後はお楽しみの…?自由時間!

チーム一丸で、みんなテレビに釘付け📺

(大騒ぎせず助かりました…笑)

初日は怪我、病気なく就寝となりました。



1日目は、6年生がリーダーシップを取りながら行動出来たお陰で、充実した1日となりました!

2日目は、下級生は6年生に甘えるだけではなく、よく話を聞いて自分達で行動出来る事を増やしていきましょう!