vs仲町FC ●0-1


立ち上がりから1vs1を外す、ポストに当てるなど多くのチャンスがありましたが、ゴールを奪う事が出来ませんでした。


その後は攻撃する時間は多いものの、決定機は中々作れずに前半終了。後半に入ってからも展開は変わらず、後半半分過ぎにハーフライン付近からのFKで失点。


残り時間でも多くのシュートを放ちましたが、相手GKのファインセーブや、身体を張ったシュートブロックで得点は奪えずに、2回戦敗退となりました。


チャンスを決めきる力。

崩しのアイディア、技術。

苦しい展開を戦い抜くメンタル。


多くの課題を感じた敗戦。しっかりと次に繋げていきましょう。


対戦頂きました仲町さん、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!