COPA DE ORO22 FUKAYA 4位

vsVELSA

vs深谷西

vs男衾

vs下川前橋


3連休初日、渋滞にハマり人数が揃わず…😱

対戦相手のVELSAさんのご厚意で人数を合わせて頂き7人でのスタートとなりました。そのような状態で、良い試合も出来るわけなく惨敗。

良い経験となりました。


その後はミーティングで今やるべき事をしっかりと確認して挑んだ2試合は得点も取れて、グループ2位通過で3位決定戦へ。


何を勘違いしたのか…アップからふざけたまま試合に入り、終始押される展開。何とかPKまで行きましたが敗戦。


良い試合をする為には、良い準備が必要という事をよく感じた1日になったと思います。公式戦も1ヶ月で始まります。後悔のないよう、良い準備をしていきましょう!


招待頂きましたES深谷さん、対戦頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!