vsNOBIDOME

vs白百合

vs戸田南

優勝!


前日に卒団式を終え、最後の招待大会を迎えました。残念ながら怪我でプレー出来なかった選手も居ましたが、その選手を中心に自分達でポジション決めから話し合い、試合へと挑みました。





最終戦は勝てば優勝、負ければ3位という中での試合で、見事勝利!優勝で最後の大会を締め括る事が出来ました!


まだまだ幼さも見える部分もありましたが、最後は纏まりを見せて、成長を感じられた1日となりました。


このチームでの活動は、残り数える程となりましたが、良い思い出・経験となった事が何より。

残り数回の活動も、手を抜かずにやり切りましょう!


対戦頂きましたチームの皆様、招待頂きましたNOBIDOMEさん、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!