12/18(土)

vsARTE八王子 ●

vs西砂青少年 ●

vs松が谷 ○

12/19(日)

vs多摩川ジュニア ●

vs羽衣一 ○


久しぶりの招待大会となりましたが、少し残念な結果でした。


技術、頭の部分課題は多くありましたが、2日間通して一番感じたのは勝負弱さ。JAでも、良い流れの時間もありましたが、2点差を同点に追いつかれてPKで敗退と、この学年に1番足りない部分かなと、、、改めて感じる事が出来ました。


まだまだ、個々の能力、チーム力、そしてメンタル。全ての面で成長していきましょう!


対戦頂きましたチームの皆様、招待頂きました西砂さん、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました!