区民大会予選リーグ

vs北町 ○21-0

vsUP FC ●0-5


3チーム中1チームしか上に勝ち上がらない中、練馬区チャンピオン戦いになりました。


全日本では準決勝で敗れて、今回はリベンジマッチとなったわけですが、残念な結果となりました。


そして結果より残念なのが、点差が開いていく中で、最後まで諦めずに戦うことの出来た選手は数人。


勝ちたいと口で言うのは簡単ですが、その気持ち

を相手よりどれだけ持っているかが大切です。大会が近づいてきてから気持ちを入れても遅い。常日頃から、信念を持って練習に取り組み、その成果が結果となる事を忘れずに、これからの活動に取り組んでいきましょう。


対戦頂きました、北町さん、ウナさんありがとうございました!応援頂きました、保護者の皆様ありがとうございました!