View this post on Instagram

¨̮✩ * 今日は、天赦日、甲子が重なる大吉日です♡と おしゃれで、柔らかい笑顔がとってもステキな @miki.ishikura さんがおっしゃっていたので、 私も真似っこして、 これからのmy lifeどうありたいか、 どういう女性でいたいか、 目標⁈宣言⁈してみました☽︎‪︎.*·̩͙‬ * 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ @irodori22 ちゃんがステキな方なのよ🎀と教えてくれて、 お知り合いになったミキさん。 * お二方のおかげで、 美容♡風水♡だけでなく、 暦や日本の伝統を重んじるってステキなこと✩*॰¨̮って知ることが出来たの(๑˃̵ᴗ˂̵)و * 知りたいこと、勉強したいことが たくさん(ू•‧̫•ू⑅) * 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ * そんなキモチも、この1年お世話になってる手帳に書き留めました❁*。 * ロールモデルに近づけるように努力しつつも、私らしさを大切に、 いつもステップアップしていきたいな(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡ * #journal #agenda #ragazzagiapponese #internationalmarriage #vitaingiappone #国際結婚 #日伊カップル #風水 #開運 #暦 #ゆとりのある生活 #丁寧な暮らし #前向き#ステップアップ #やりたい事をやる #ワークライフスタイル手帳 #ワークライフバランス #私らしく生きる #当たり前のことに感謝 #5minutesjournal #nicolaibergmann #お花のある暮らし #キャンドルのある暮らし

🦄Juri Contaldo🦄さん(@juri.contaldo)がシェアした投稿 -