View this post on Instagram

💍 Anniversario 3.5 anni👰🏻🤵🏻 * つい最近、3年だと思ったら、 もう3年半。 半年ってあっという間だなー。 * この半年は特に色々変化があって、 私の人生には珍しく 正直、めっちゃhappyって言えない事も沢山あった。 * だけど、どんな時でも 揺れない、ブレない、強い心を持ち 絶対に私を守ってくれる ガエちゃんと一緒に居られて、 私は、そんな時でも幸せを感じられてる🎀 * 私のファミリーも 🇮🇹のパパ、マンマ、お姉さんも いつも私達に寄り添ってくれてる。 * 熱く不器用イタリア男♂ ✖️ 熱く甘ったれ日本女♀ ケンカもするけど、 団結したら世界一❤️ * 私たちの結婚は、2人だけじゃなくて、みんなに支えられて、 毎日家族になっていってるღ * 毎日、周りのみんなに感謝🍀 どんな事があっても、 ガエちゃんと乗り越えていこう✞ * #anniversario #anniversary #記念日 #国際結婚 #日伊カップル #internationalmarriage #matrimonio #amore #love #foreverlove #夫婦 #家族になっていく #愛 #熱い不器用イタリア男と熱く甘ったれ日本女 #どんな事も乗り越える愛 #cuore #maritoemoglie #ragazzagiapponese #vitaingiappone #famiglia #bestsuoceri #sempreinsieme #napoliwedding #lettere #elisabetta

🦄Juri Contaldo🦄さん(@juri.contaldo)がシェアした投稿 -