View this post on Instagram

🔮 . Ciao novembre 🍁 . 今年もあと②ヶ月となりました。 毎年、1年過ぎるのが早くなり、 1ヶ月なんてあっという間。 . やりたい事を、すべき事を きちんと考えてやっていかないと、 どんどん過ぎていってしまう( ´•௰•`) . だけど、そんな時こそ、 出来ること、出来たことにフォーカスして、慌てずに一呼吸して過ごしてみようかな🍀 . 急がば回れ🐾 笑う門には福来る🌟 . ♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:* 今月の目標は ☟☟☟ 完璧をやめてみる𓆉 ♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:* . つい、誰かと比べては焦ってしまう私。せっかちな私。 私は私。自分らしく生きてみよう☺︎ . そう、比べない生き方のお手本は、 イタリア人の夫。 . イタリア人は、人と比べないで、 自分らしくいきている。 私もそんな風に生きてみよう♰ . #hellonovember #ciaonovembre #私は私 #他人と比べない #せっかち #焦らない #ヨシミスト#internationalmarriage #ragazzagiapponese #vitaingiappone #国際結婚 #日伊カップル #急がば回れ #笑う門には福来る #できるできる #私らしく生きる #イタリア人みたいに生きたい

🦄Juri Contaldo🦄さん(@juri.contaldo)がシェアした投稿 -