🎄 . Buon Natale a tutti❣️ . 実はここ2週間くらい、 驚くほど色々な事がうまくいかず、 仕事も体調もココロも良くなかったの。 . 毎日のように、日本酒と塩のお風呂に入って浄化していたけれど、 それでも足りないくらい💦 . 週末大掃除を兼ねて お風呂.トイレ.玄関.窓とサン.カーテン ありとあらゆるところをお掃除しました。 . お風呂ではアファメーション唱えたり。 . 後は、私を悩ませていた人の幸せを 心から願った。 . そして、放置していた髪の毛を切りました❣️30cmくらい切った。 いつもハイライトだけだったけど、 久々に全体カラーも。 . 石倉ミキさんから学んだことを できることから始めたら、 すぐにハッピーが戻ってきた❣️ . 私は元々とても恵まれていて ラッキーですが、自分でもびっくりするほど運気がまたUPしてるのを実感⭐️ . 人間関係唯一ダメだった人もまた話してくれた←突然ひどい態度とられてた。 . お金の神様に可愛がられ始めた❣️ . @bellejolie.kelly さんのプレゼント企画応募したら当選した❣️ とってもステキなピアスでずっとこんなのが欲しかった🌸 . 長くなったけど、 やっぱりI love my life❤️ . Special thanks to @miki.ishikura @m_y_ko @petiteladeux @13kozu @irodori22 . #風水 #開運 #運のいい女 #愛される女 #positive #love #お金の神様に可愛がられる方法

Juri Contaldoさん(@juri.south.italy.life)がシェアした投稿 -