. Korean townに行った時に買って来たものたち。 . 韓国の女性って、お肌もスタイルもいいから、彼女たちの真似をしたら、キレイになれるかも⁉️😍 って、思ってね😂 . チューブの適当なコチュジャンしかかっていなかったから、 いつものコレ❣️ . あとは、お味噌で炒めたり、 お味噌汁用に、普通のお味噌。 前、koreanのお友達が、この味噌で味噌汁作るって言っていたの。 . あとは、温活、美腸、美肌の為の飲み物系。 . ザクロ茶←お茶なのか?だけど、ホンチョじゃないの。 . 飲むとジンワリ汗ばんで、ポカポカするナツメ生姜シナモン茶。 . 高麗人参の顆粒。 毎晩寝る前に飲むと、翌朝スッキリ‼️ それでも疲れてる時は、朝も飲んじゃう(笑) . 高麗人参の顆粒は、お茹でといたり、薬みたいにそのまま飲んだり。🍵 . これ飲み始めてから、お肌の調子も、肌の色もよくて、元気でいられる気がする😉 私、思い込みやすいからだけど、 それでも元気でいられるのは嬉しい🤣 . #新大久保 #コリアンタウン #コリアンビューティー #韓国 #韓国食材 #美肌 #美腸 #体質改善 #温活 #高麗人参 #朝鮮人参 #ナツメ生姜シナモン #ザクロ #巡り #korean #ginseng #japaneselife #vitaingiappone #bellezza

Juri Contaldoさん(@juri.south.italy.life)がシェアした投稿 -