お友達の結婚式 in 南イタリア。 . ディズニープリンセスの様な新婦に終始うっとり😍 久しぶりのオメカシ✨ . 朝から晩まで1日がかりの 南イタリアの結婚式。 とにかく食べた❣️ . 出席者ただ1人のアジア人。 おじいさんに4度見されて ヤッパリこの世のものじゃないもの 見た様な顔される😨 子供、めっちゃ近くでガン見される🤔 乳児とおばさまには大人気(笑)😂 . アンナとアントニオらしい おしゃれで、たくさんの愛に包まれた 素晴らしい式でした😊 . 私とガエちゃんもこの一年半くらいで、 どんどん家族になってきてる。 この間心友に、結婚前より仲良くなってる って言ってもらえてすごく嬉しかった💕 . ちなみに写真のバックは 一面に広がる海🏝🐳🐬🌞 . #南イタリアの空からこんにちは #南イタリア在住 #南イタリアの結婚式 #南イタリアの夏 #国際結婚 #日本人妻 #家族 #夫婦 #愛 #amore #wedding #南イタリアの海 #イタリアの結婚式の食事量日本の倍くらい #一昨年<去年<今年どんどん食べられる様になっちゃってる #ただドルチェ以外の担当 #gragnanoのワインがお気に入り #1日ヒール履いて足が痛い #夜中足つってまだ痛い

Juriさん(@juri.south.italy.life)が投稿した写真 -