Haul negozio BIO! . 昨日お散歩の時に久々に行った BIOのお店。 . 各国の食材が全く揃わないポンペイですが、(笑)このお店に来ればある! ただ、BIOだから高い💦 . BIOじゃなくていいから、もう少し安くして〜!←お店自体を否定してしまった💨㊙️ 日常的になかなか買えない😭 買ってもケチケチ使っちゃう😱 . 今回買ったのは、気になっていた ZENPASTA しらたきパスタです。 . かれこれ10年前くらいにダイエットした時に パスタや焼きそばの麺の代わりに、 しらたきを使ってカロリーと糖質抑えてかなり痩せたのね。 . しかも、リガトーニの形まであって 面白そうだったので購入。 . Youtubeでも言ったんだけど、 イタリアでしらたきは、健康食材で高いのね。 これも一回分で350円位。 普通のパスタ500g入りのが80円くらいで買えると思うと高いなー。 あとは、国が違うから仕方ないけれど、 日本って、それこそ白滝80円くらいで買えちゃうじゃない? だからなかなか手がでませーん💦 . だけど、どんなものか知りたくて買ってみた! . 日本は今、スーパーにこんにゃくでできた糖質0のラーメンの麺とか焼きそばとか買えるんだよね⁉️😆 . もう一つは、ハーブティー。 これはPMSの為のもの。 ハーブティーとかって飲み続けないと交換でないと思うけれど、おまじない的にでも 飲んだから大丈夫❣️みたいになったらいいな🌸 . #南イタリアの空からこんにちは #南イタリア在住 #日本人妻 #しらたきパスタ #糖質ゼロ #イタリアの健康食材 #パスタ大国 #禅パスタ #リガトーニ #ハーブティー #PMS対策 #オーガニック #BIO #zenpasta #shirataki #shiratakipasta #zerozuccheri #zerograssi #zerogulutine #internationalmarriage #italiangiapanese #tisana #benesseredonna

Juriさん(@juri.south.italy.life)が投稿した写真 -