ほうれん草とパンチェッタのパスタ 〜Giapponese仕立て〜 . 結婚前から、パスタが大好きです。 ほぼ毎日パスタ食べていました。 . 結婚してお料理を作る時、一番作りたく無かったものもパスタ。 イタリア人にイタリアンを作ることほどキンチョーするものはない💦 特にパスタは茹で方、塩加減一つで全然違うから。 最初のうちは、できる限り作らないこともあったな😂 . 1年半位やっているから、もう夫に作ることには抵抗なくなった。 . たまーに、お醤油ベースの和風パスタとか食べたくなったけど、まぁ、イタリア料理を崩すのも怖いよねー😱 . だけど、今日お初やってみたの💡 恐る恐る。。。 . Yeahhhhh!!!!! ガエちゃん大好きでしたこのパスタ❣️ . うれしいな😊 うれしいな😋 . ガエちゃんも、毎日のお弁当で和食に慣れてきたかな。 和食を作れるのは、東京の家族の協力のおかげ🌸 . そして、コンサバな南イタリアで生まれ育ったけれど、新しい味を受け入れてくれる夫、ガエちゃんにも感謝🍀 . ちなみにこのパスタは、 ビールに合うメニュー🍻💕 . #南イタリアの空からこんにちは #南イタリア在住 #日本人妻 #和風パスタ #イタリア人にパスタを作るプレッシャー半端ない #パンチェッタ #スパゲティ #おうちパスタ #ビールに合うパスタ #spaghettigiapponese #fusion #pasta #barilla #casaglingagiappone #internationalmarriage #italianjapanese #italianjapanesefusion #感謝 #うれしいな

Juriさん(@juri.south.italy.life)が投稿した写真 -