. ガエちゃんの野球の試合⚾️ 球場の目の前が海〜🏖 . お天気が良かったので、生まれて初めてヒトリでビーチに行ってきた❣️←試合ほとんど見てない💦 . イタリアに住むようになってから、今まで以上に引きこもりになっていたけれど、経験と冒険をしてみようと思ったの。 . アジア人がいない場所だから、完全away だけど、ビーチクリアできた✨ 一般的には、大したこと無いかもだけど、 私にとっては、【初めてのおつかい】級に大きな出来事だったー😁👍 . ただSPF20+50塗ったけど、普段隠れているお腹や太ももは、やっぱり赤くなっちゃった。😱😱😱😱😱😱😱 . お気に入りのローズヒップオイルと化粧水が日焼けの痛みを和らげてくれる〜😍 また今度写真載せるね🤗 . ちなみに野球は10点以上差がついたので7回で終了。 ガエちゃんのチーム勝ちました🇮🇹 . #南イタリアの空からこんにちは #日本人妻 #南イタリア在住 #イタリアの海 #おひとりさま #ローズヒップオイル #日焼け #イタリアの夏 #冒険 #経験 #強くなりたい #1人でも行動的になりたい #強いイタリア女を気取ってみる #頑張ったわたし #1人でできたよ

Juri Shimada Contaldoさん(@juri_shimada_gulietta)が投稿した動画 -