毎日、ギラギラ太陽が降り注ぐ 南イタリア ポンペイ。🌞✨ 海が近いので、風は爽やかで、日陰はかなり過ごしやすいです。 . 夏になると特にカフェラテが飲みたくなります。 スタバとかタリーズ行きたいな〜。 カスタマイズ色々したいな😊 . 私は、今朝もおうちカフェ。☜基本全て家(笑) . ずっと前に買ってあって、常にストックだった Avenaのベジタリアンミルク。 カラスムギっていうのかなぁ。 お砂糖入っていないんだけれど、自然な甘さ(ほとんど甘くない)とちょっと香ばしい感じが気に入りました😊 . 淹れたてエスプレッソで割りたかったんだけど、☜なんかお酒みたいな言い方ね💦 PMSがここ数ヶ月ヒドくて、カフェイン極力控えているので、麦芽コーヒーORZOで割りました😋 . 牛乳で作るカフェラテよりサラリとして、牛乳独特の舌に張り付く感じが無くて好き❣ ちなみに、コーヒーも紅茶もブラック派です☕️ . #南イタリアの空からこんにちは #南イタリア在住 #ベジタリアンカフェ #おうちカフェ #カラスムギ #麦芽コーヒー #オーガニック #無糖 #pompeilife #vegitarian #avena #orzo #caffelatte #homemadecafe #bio #carefour #pms #nocaffeine

Juri Shimada Contaldoさん(@juri_shimada_gulietta)が投稿した写真 -