余ったpizzaの生地でちぎりパン作ってみた😊 シナボン恋し買ったところに、タカが作ってて無性に食べたくなってシナモンロール作った😘 . Pizzaの時、ガエちゃんが2回発酵させてくれていたから丸めるだけ😏👍 大きさ違うのは見逃して😁 . イタリアのパン、日本みたいにバラエティないし、どちらかというとリーンなパン(または質素なパン)が多いの。 割と、ボソッとしてて硬いのね。 . 前に、パニーノ買ったらアゴ疲れすぎて半分くらいしか食べられなかった💦 普段いかに顎を使っていないか。 イタリア人アゴ強い🤖 . 私、バターリッチでシルキーなパンとか、デリケートなパンが恋しい🍀 . これからパン作り色々やってみようかな。 イタリアに住むようになってから、無くて欲しけりゃ自分でやれ‼️代用なり雰囲気でもよし‼️みたいになりました。 サバイバル🏹⛺️ . てか、昨日お粉ものが~🌪なんて言っていましたが、お粉もの夫婦(笑) . #南イタリアの空からこんにちは #南イタリア在住 #おうちパン #ちぎりパン #シナモンロール #イタリアのパン硬い #homemadebread #panefattoincasa #panegiapponese #chigiripan #ピッツァの生地でパン作り #なければ自分で作っちゃおう #お粉もの夫婦 #日本のパンってなんて美味しいの #よく言われることイタリア生活羨ましい #イタリア生活羨ましいなら住んでみやがれ田舎は辛いぜby都会育ち #色々昨日してないからイライラするそのうち眉間にシワができるかも #マジそれだけは勘弁

Juri Shimada Contaldoさん(@juri_shimada_gulietta)が投稿した写真 -