ちょっと前の話ですが、お誕生日の思い出。 . 今年は、夫のファミリーにお祝いしてもらいました😘 . ミラノに住んでいる義姉夫婦も駆けつけてくれて、ハーバーにあるシーフードが、おいしいお気に入りのレストランに行きました😚 . レモンだけでいただく生のシーフード❣ タルトゥーフォ ディ マーレというあさりみたいなんだけれど、海のトリュフと言う名の貝は絶品😋 ガンベロロッソ←赤エビや、牡蠣に舌鼓💋 . アンティパストをお任せでいつも注文しますが、まぁ、大量‼️ タコのサラダや、ズッキーニの花のフリット大好き❤️❤️❤️ . 遠くの国から来た私を、本当の娘&妹の様にかわいがってくれる夫のファミリーには、いつも本当に感謝です💟 そして、私不在だけどバースデーパーティーをしてくれた私の家族にも感謝。 . 本当に私は、人に恵まれているなといつも思う🌸 離れていても気にかけていてくれる家族、友達、辞めた後もいろんな話ができる会社の人、blogやインスタで出逢えたステキな方々。 毎日、感謝の気持ちでいっぱいです🍀 ありがとう💟 . どんな小さなことにも感謝の気持ちを持てて、謙虚さを忘れない、ゆとりある女性になれるよう、新しい歳歩みます☮ . #南イタリアの空からこんにちは #南イタリア在住 #南イタリア料理 #カステッラマーレ #日本人妻 #イタリア人 #アンティパスト #シーフード #ハーバー #家族 #夫の家族 #タルトゥーフォ #イタリア風お刺身 #フリット #タコのサラダ #イタリア料理 #誕生日 #バースデーパーティー #ありがとう #感謝

Juri Shimada Contaldoさん(@juri_shimada_gulietta)が投稿した写真 -