冬眠からやっと目覚め始めてるGiuliettaですアセアセ
毎日、暑い南イタリア ポンペイですアップ

{D16AF00E-CCEB-494F-95AB-685516EFF730}



今日は、久しぶりに夫と家から車で10分くらいの場所にあるテニスコートまで行き、
1時間たーっぷり汗をかきましたテニス
2人なので、ひたすらラリー


夫は、野球野球もやっているので、
最近はかなりスポーツしてるけど、
私は、たまーに家でDVDエクササイズやるくらい。
だから1時間のラリーは結構きつかったゲロー



とは言え、テニスは中学生の時からスクールに通い、大学時代はテニス部の
キャプテンでしたニヤリ

だから、負けるのぜったいイヤー!!ゲッソリ

夫も、負けず嫌い
なので、最初ゆるーくラリーをしていても、
だんだん白熱してくると、ボールのスピードやら、コースがものすごいことになります


さらに昨日、ショッピングモールに行って、
めちゃくちゃ歩いた上に、靴下とスニーカーの相性悪くて、カカトズルムケえーん
なので今日は、ダサダサな感じで、シューズから靴下出てますガーン


白熱の戦いの後は、疲れも半端ない
帰ってきてから、シャワー浴びて、
ベッドで携帯見てたら、、、
いつの間にか、お布団かかっていました
夫よ、ありがとう
意識なくなり寝てしまったーびっくり


くたびれたけど、
すごく心が元気ドキドキドキドキドキドキ
家に引きこもっていると、
セロトニンの分泌量が少ないから、
やっぱり太陽浴びて、スポーツして、
良質な睡眠が必要ね
ハッピーオーラ出しまくろっラブ

このテニスコート、かなりオンボロ。
そして、トカゲがワンサカヘビ
ボール拾いが恐い。。。